うちなー好き☆まんちゃん

 沖縄と南房総 ディズニー 千葉ロッテ bayfm お酒 辛いもの 鶏肉 麺 カレー 大型犬 アウトドア ももクロ 嵐 

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 03:20:38 | 日記

ももいろクローバーZの新曲「GOUNN」のMVを先行解禁。Yahoo! JAPANでしか見られない映像を配信中BU。 event.yahoo.co.jp/momoclo/pc/ BU


@mckynpn ゆったりと時が流れる感じ?普段からもっと心に余裕を持った生活したいな。今日のお天気はとても心地いいです(*^。^*)


今日あした、おかんはゴケ友と川治温泉。おとんがひんでからゴケ友と遊びまくって活き活きしちょる


5キロ落ちてからが進まない!
1週間かけて1キロ落ちても日曜日に一気に1キロリバウンドを、もお、3週間繰り返してる


昼間のダイエットは出来るけど、
真夜中の呑み食いは、絶対やめないからね!今宵も宴(///∇///)


秋の夜長、きゃんブーの、てぃだきゃんきゃん読んでた。
もったいないから刻んで読むよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿