はなみず木の部屋

日々の記録を綴る

散歩道の花々

2014-03-25 | 日記


明日は、雨模様、一歩踏み出し裏手を歩けば春の訪れを満喫できる。「こごめ桜」











白木蓮や紅梅は、一際目を引くようです、裏山の桜木の蕾はまだ硬かった、

ここに転居して桜が咲けば、はや、5年、商店街が近いから便利この上なし!

朝は猿投山から登る朝日を拝し太陽のエネルギーを全身に浴びて柏手を打つ

きょうも1日元気でありますよう、ひたすら感謝感謝の毎日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日感謝ですね! (はなむらさき)
2014-03-25 20:51:17
お彼岸さんがすんで、少しは暖かくなってきましたかね~、

ホント、毎日平穏に暮らせる有難さを身にしみて感じています。

元気で過ごせる事に感謝の毎日です。
暑さ・寒さも彼岸まで (tulip)
2014-03-27 00:55:28
お中日も過ぎ花々の画像拝見する限り確かに春ですね

さくらの便り…楽しみに待つこの頃

グループでのお花見出かけたいですね~

コメントを投稿