はなみず木の部屋

日々の記録を綴る

春よ来い ♪♪♪

2014-03-13 | 日記



東大寺のお水取りには、何年か前に1度訪ね、舞台の欄干から松明を空に向け

   グルグル回転させて火の粉をまき散らす荘厳な行事は記憶の中に蘇る。TVより。



     花木のボケを退屈しのぎに一枚 (下手でいい下手がいい・・・)



さぞかし豪華極まりない徳川様のお雛様を一度でいいから見てみたいと念願です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水取り (はなむらさき)
2014-03-13 20:31:29
いよいよ春到来の伝統行事が行われたんですね、

徳川様の絢爛豪華なお雛様を一度は見てみたいものです。
お雛様 (ペット)
2014-03-15 17:47:11
お久しぶりです
お元気そうでなによりです、ご主人を亡くされてはや8年ですか、早いものですね。
最近、特に月日が経つのが早く感じられます。
賀状の写真のように笑顔で過ごされていると思いますが、寒暖の差が厳しいです、ご自愛くださいね。

コメントを投稿