ありがとう

いつも笑顔と元気をくれる慎吾にいかれてます

CMで共演☆

2009-04-03 08:13:27 | Weblog
水曜日のストスマ

小さな幸せを感じる瞬間は・・・

結子ちゃんに逢えたとき(まただよ・笑)
そして、雫ちゃんに逢えたとき・・・

「こないだ雫と逢ったよ~」

そっか~ よかったね

で? どこで逢ったの?
廊下ですれ違っただけ? それともエレベーター(笑)
とかって思ってたの
慎吾 逢ったとしか言ってないし・・・

CMの撮影現場だったんだね

味の素の冷凍食品のCM

サイトで見れま~す

今度は親子じゃなくて先生と生徒
二人とも可愛い

で逢うのが楽しみだね~

身長が2センチ伸びた雫ちゃん

黒部の太陽の現場で、逢って以来なのかな?
あの、ユイカちゃんとのお見合いのシーンの撮影の時
スタジオに来たって言ってたもんね

共演した子役の子達がどんどん成長していく姿
どんな気持ちで見てるんだろう

健太君 知念君 雫ちゃん・・・

あ、ジュブナイルの祐介君 
遠藤雄哉君は、VOISEに出演してたよね!

みんなどんどんおっきくなっちゃって・・・

慎吾を小学生のころからずっと見てきた人たちも
大人になったな~って
そういう目で見てるんだろうね きっと

・・・最近ね 何だかとっても眠くて
11時を回るころになるとぽっこりぽっこりしちゃって

さっさと寝ちゃえばいいんだろうけど
な~んかもったいないような気がしちゃって(笑)

うとうとボ~ッと起きてるだけじゃ
どっちみちな~んもできないんだけどね















コメントを投稿