ありがとう

いつも笑顔と元気をくれる慎吾にいかれてます

ジョイジョイ♪

2013-04-26 12:51:58 | Weblog
ドラマも佳境を迎える頃だね~発売日☆

6月5日

朝からテンションアゲアゲ~♪

全身 上からしたまで黄色☆黄色☆黄色

幸せの黄色いスマさんたち~☆

慎吾ロンジャケ~♪
うれしうれし~♪

そしてそして!

記念すべき50枚目のシングルが慎吾のドラマ主題歌なんて~

めちゃんこハッピー♪

ドラマも新曲もウナギのぼ~り~

相乗効果でウナギのぼ~り~になること間違いな~し!

だそだそ!

ダンスの輪がひとりまたひとりと広がって

ああいうの、前にどこかの番組でやってたな~

フラッシュモブっていうだね~ああいうの

社会現象をいち早く取り入れる☆

さすがはスマさん!

テレビで歌って踊るスマさんたちに早く逢いたいね♪

軽部さん!

ドラマのタイトル
幽かな彼女だよ!

言い直してたけど~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Joy!! (たまっこ)
2013-04-26 17:25:16
めざましで短かったけど、楽しそうに踊るスマさんたち

黄色い衣装可愛いね

SD更新ないけど、元気そうで良かったぁ

発売日が、偶然にもわたしの誕生日で、ビックリ!

小さな幸せなり~

早速、今度のスマスマで御披露目みたいだから、楽しみだね
可愛い~♪ (あみ)
2013-04-27 07:59:57
アラフォーなのに黄色の衣装がお似合いなスマさん可愛かったね~
デビューの頃みたいな色を着こなすってスゴいよね
ダンス可愛かったしスマスマで見るの楽しみだね~

そうだよね~ドラマがそろそろ佳境にってあたりに発売なんだよね
楽しみがいっぱいでうれしうれしだね

たまっこさんへ (りんご)
2013-04-27 16:27:58
可愛いかったね~♪ 朝からテンションあがったよね!

来週のスマスマでお披露目なんだ~

楽しみだね♪

発売日が誕生日なんて☆喜び倍増だね!

スマさんからのプレゼント☆だね!
あみさんへ (りんご)
2013-04-27 16:34:55
なかなか着こなせないよね~ 全身黄色の衣装なんてさ~

みんな楽しそうでノリノリで☆可愛いかったね!

お披露目楽しみだね!

次から次へとお楽しみがいっぱい☆

うれしいね!

コメントを投稿