へたれなおいら、仕事と家事と動物のお世話で忙しいw

めっちゃ気まぐれスローペース更新w(゜o゜)w

書き置き的何か③【近況後編】

2018-02-27 23:15:00 | 日々w
今年入って、1月末からかな?
眠れるようになりました。
今まで、薬変更の選択肢にはあったけれど、
大昔飲んで、全然効かなかった薬だから、実はあまり飲みたくなかった薬なのだけれど、
もう、他に選択できる薬も無いそうなので、
物忘れ激しくなる薬と併用で、
もう1種類、眠剤を使う事になったのですよ。

結局、どちらか片方では眠れず、諦めて、両方飲むようにしたら、
眠れるようになりました。

眠れるようになって数日後のこと。
数年ぶりに、突如大量服用…
自分でも、何がどうしてこうなったのか、全然わからず。

旦那が、仕事から帰ってきたら、
部屋は散乱、私は違う部屋で、うずくまって爆睡、
状況見て、私が、やらかしたことが、直ぐ分かったみたいで、
私のLINEを使って、会社の人に連絡してくれてました。

上の人とは、普段から、仕事以外でも連絡を取っていて、
(主にゲーム繋がりw)
旦那も、ゲーム繋がりで多少話したことあったのと、
私がよく、旦那にその人の話をしていたので、
直ぐに連絡出来たみたいです。

そこからは、全面的に仕事中止。
今月一杯、正確には、今週一杯まで、休みになりました。
当たり前だけど、上の人には、すんごい怒られました。

主治医に、今回の事件の話をしたら、
私もそうだけど、こうなった原因は思い当たる部分がないみたい。
少し気になってた話もしてみたけど、
それも、直接の原因にはならないと思うって。
結果、昔よく聞いた、タミフル事件。
あれと同じじゃないかなと。
「ちょうど、1週間前に、電車乗ってるから、
インフルエンザのウイルスもらってたのかもしれないねぇ。
熱とか、鼻とか、咳とか無くても、可能性としては、それが濃厚。」
ってことになりました。

怖い怖い。
そんなん、どうやって防げばいいのよ…

当然、暫くは、再び眠れなくなり、
一昨日、日曜の晩から?
また眠れるようになりました。
今度は、寝過ぎで、全然起きられなくなったのだけど…
薬は2種類とも飲んでますが。
早く卒業したい。

さらっと書くつもりが、うっとーしいほど、長い近況になってしまった。

犬猫どもは、変わらず、元気です。

そして気がついた。
年末に、しょーもない記事更新してたのね(笑)
まぁ、いつも、しょーもない事書いてるけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き置き的何か②【近況中編】 | トップ | 書き置き的何か④【掃除編1】 »

コメントを投稿