へたれなおいら、仕事と家事と動物のお世話で忙しいw

めっちゃ気まぐれスローペース更新w(゜o゜)w

書き置き的何か⑤【掃除編2】

2018-02-28 00:21:38 | 日々w
今日のメインは、寝室の掃除だったのだけど、
小さい時からの習慣で、はるこさんの寝床も、変わらず寝室にあります。
トイレやら、水飲みも、寝室に置いてあります。
勿論、リビングにもトイレ、水飲みあるんだけどね。

寝床と、トイレを、クローゼット前に置いてしまっていたので、
クローゼットの開け閉めが、面倒なことになっていました(笑)

前々から、配置替えをしようと思っていたのだけど、
トイレの位置を変えるのに少し抵抗があって、手を付けていませんでした。
やっと、今日、作業をして、はるこさんには、トイレの位置を覚えてもらい、
無事に作業完了。

年末にクローゼット半分を完全に空にしていたのだけど、
ロフトに上げなきゃいけないものを、クローゼットに突っ込みました(笑)
ロフトへの梯子を掛けるのは、確定申告終了後です。
帳簿手付かずですが(笑)

クローゼットを開けて、思い出した事。
枕棚?部分に大量にある、座布団とか、シーツ(?)
実は、何が入っているのか、全てを把握している訳じゃないんだけど、
私がここの家に来てから、まだ10年は経っていないけど、
でも、それ位、出し入れしていないものが、ありますw

何枚か、手前の方にあった、日焼け?埃焼け?している、タオルケットは、一昨年だかに、
しふぉんにあげちゃいました(笑)
近い内に、おかーさんに相談して、
整理しようと思います。

朽ちたり、焼けたりするのを待っていても仕方がありません(笑)

そういえば、冷蔵庫にも年代物の…(´・ω・`; )
あれも、処分したい。

↓しふぉんと、るいこw
るいこはカットが必要です。
カットしてしまいたいけど、
おかーさんが、連れていくって、年末からずっと言っているので、手が出せません(笑)


↓色々配置替えした私の作業場、いい場所を見つけたようで、はるこさんが、置物の様になっています(笑)


さて、寝なきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き置き的何か④【掃除編1】 | トップ | 書き置き的何か【おまけ】 »

コメントを投稿