ほほえみノート
感謝を忘れずに




  昨日最終日観戦しに行ってきました

  猛暑日汗だく💦でしたが選手の
  緊張感それをサポートする周りのファン
  鳥の囀り緑の香り澄んだ空気と風
  動きの無い一瞬に響くクラブに当たる
  ボールの音に鳥肌が立ちました
  私はこんなに真剣に生きているのだろうか
  と自問自答したいちにちでした
 
       

 


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 🇹🇭旅行✈️ 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 クルーズディナー »