遊行カメ日記

ダブルでスッキリ



尿路結石を薬で治療してオーケーかと思いきや、尿道にも問題があった「トラ君」。
二回のカテーテルによる「オシッコ出ろ作戦」が失敗におわってしまい手術と
なってしまったのです。

去勢手術(大切なアレをチョキン)後の経過が順調だったので、やっと退院する運びと
なりました。
※ 尿道を短くする必要があったので・・・。

「トラちゃん」が手術した部分をペロペロしないよう、エリザベスカラーをつけております。
邪魔でしようがないという感じですが、これは諦めてもらわねばなりますまい。

ワン子達と病室が同じだったのがストレスだったみたいで、家に着くとバタバタ部屋中を
歩き回っておりました。
まるで、自分の縄張りを確認しているかのように。



今日は、湿度も気温も100%秋。
サラッとしていてヒヤッとしている風が吹いておりました。
太陽もやっと夏じゃないと気がついたようで、ソフトタッチの光を地上に置いていたのです。

ポタポタとランドナーを走らせてみました。
秋というのは鈍行で風景を楽しむのに適しておりまして、旅用自転車が最適なのです。



開け放った窓から例の風が室内に入ってまいります。
自転車で遊んだ体に心地よくスッキリしちゃいます。
横で「おすわり」しているトラちゃんも、久々の我が家に戻れてスッキリしているよう。


季節が春と秋だけなら、自転車乗りには最高なのですがね・・・。
(たぶん、トラちゃんにも。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事