遊行カメ日記

次は、りんご



ふぇぇ〜っ、あちっ!!。
「寒露」らしいけどですね、夏の入り口にいるみたいでしたヨ。
雲のお陰で日干しにはなりませんでしたが、自転車で走るにはキツイのでした。

給水しながらペダルを回しました。
それでもオーバーヒート寸前。
木陰でハァ〜ハァ〜やりながら、目的地まで頑張ったのでした。



三連休の最終日とあって、車がガンガン来ておりました。
ここは「梨」と「りんご」で有名なところなのです。
最近は農園に入って「狩れる」ようになっております。
今日も家族連れで賑わっておりました。

店頭の主力は「梨」でした。
「りんご」はちょろっとだけ置いてありまして、味見をさせて頂いたのですが
まだまだな感じでした。
逆に「梨」の甘さはガッツリ。
なので、今回は「梨」をゲット致しました。
(おまけで「りんご」をつけてくれました。)

昨日、峠で遊んだツケでしょうか。
出力がダダ下がり。
家まで行けるんかいなと不安になったのでありました。



ヘロヘロで帰宅。
シャワーを浴びてもシャキッと致しません。
しばらく扇風機の前で涼んでやっと動けるようになったのです。

写真の「梨」ですが、これでも一番小さいのです。
それでもサドルバッグにギュウギュウでして、こんなことならデジタル一眼レフをコンデジにして
フロントバッグもあけておくんだったと後悔しました。

次は、「りんご」。
季節の味って、たまらんのですヨ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事