遊行カメ日記

物欲に、明日はあるのか?

ヤバイっす。
在庫がナイっす。
リストアップした自転車達の。

二軒ほど、サイクルショップへ電話しました。
(実は二軒しかないワケ、行けそうなとこ。)
「○○が欲しいんですけど」って。
返事は、「いやー、メーカーに無いもんで」。
ガチョーン。

こりゃー、ロードバイクの「メリダ850」をフル・カンパ
にしなさいと言う、お告げに違いないと思いました。
で、改造を打診していたショップへ電話。
「いやー、ホイールの在庫が無いんで」。
ありゃ~。

八方塞がり、出口ナシ。
なんで、こうなるかな~。

物欲に、明日はあるのか?。
パソコン内の物欲フォルダをゴミ箱に入れながら、そう
思いました。

なれど、「ネバー・ギブアップ」であります!!。
オイラ、頑張るもんね。

コメント一覧

カメの館長
ねばってみます
hiro 様へ

在庫が無いと、物欲のバットが空振りしてしまいます。
これは、痛いのです。

hiro様を見習って、ねばってみます。
物欲根性に、点火して。
hiro
http://hirocchi.blog.ocn.ne.jp/hiro/
買おうと思った物が在庫が無いとなると
かなり痛いですよね^^;
私もピナレロを買うときには、何がなんでも見つけようと(県外も視野にいれ)探しましたから(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事