遊行カメ日記

撮って、食べて、走って



晴天のもと、友人とスケッチへ行ってまいりました。
向日葵が、群生するポイントを目指して。

到着すると、残念ながら空振り。
しかたがないので、近くの公園で写真撮影。
これが、なかなか雰囲気のある所でありました。
結果オーライという事で、楽しんだので御座います。



本日の目的は、向日葵だけでは御座いません。
かねてから探していた、イタリアンレストランへ足を運ぶことにしておったのです。

毎月のように舌鼓を打っていたレストランの扉が閉じられ、寂しい日々が続いておりました。
ところが、そのシェフが別のお店で働いておられると情報を得たのです。
今日、ついに、新しい扉を我々は開くに至ったので御座います。

やってしまいました。
コース料理の後の、追加注文。
だって、以前よりも更にシェフの腕がパワーアップしておったのですから。





満腹になって、友人を送って、私は帰宅後自転車に。
太陽はギンギンに燃えておりましたが、”イタリアン・パワー”がそうさせたので御座います。

「おお! これが地中海の風か」。
なんぞと、ワケの分からん戯言をほざきながら、ペダルをゆるゆると回したのです。

色んな意味で、思い出深い日となったので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事