遊行カメ日記

曇天でもウキウキ



いよいよ、桜の開花となりました。
「待ってました!!」とばかり、クランクをギャン回し致しました。

美術館の先にある公園に到着。
まだまだって感じでしたが、デジタル一眼レフ片手に散策しました。



30分ほど移動して次の場所へ。
穴場的なので、満開になっても混雑しないのです。



・・・・・・・・・・なんで、ここに。
邪魔な車を持ち上げるワケにもいかず、構図を考えながらシャッターボタンを押しました。



教えて欲しい事があったんで、サイクルショップに寄り道しました。
そしたら、コレがあったんです。



「おすわり」。
人気のポーズ?でして、これが可愛いと購入される方もおられるとか。



そっくりでしょ。
と申すより、そのマンマでありました。
ただ、試乗させてもらったら「本家」の乗り味よりカチッとしてました。



英国のメーカーじゃないんです。
ロゴを見たら違いますもん。
お値段も12万円ほどと安く、思わず「これ下さい」と言いそうになりました。
(遊び人じゃなかったら、きっと買っていたでしょう。)


晴天。
なさそうなんですよね、ここ数日。
真っ青な空をバックに、桜を撮影したいのですが・・・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事