遊行カメ日記

タイヤ交換

フレームビルダー作ランドナー。
今夜、そのタイヤを交換しました。

26X1.50という同じサイズでありながら、わずかに違いがあるような。
最初からついていた「ケンダ」は、ランドナーにぴったり。
肉厚で、タフなのであります。
で、新しいタイヤは、「パナレーサー・ハイ・ロード」。
こちらは、やや細い感じです。

掲載した写真の上が「ケンダ」で、下が「パナレーサー」です。
泥除けとタイヤが接触することがあるので、少しでも細いタイヤにしようと考えました。
ですが、走ってみるまではどうだか。
後の、おたのしみですね。







コメント一覧

カメ
真正面から
佐世保の絵師 様へ
自転車は、部品をかえる楽しみもあります。
乗り手の技量に関係なくドレスアップできるので、
私としては有難いのです。

笛は、真正面から取り組む楽器なようですね。
吹き手の技量と笛本体のバランスと申しましょうか、
なかなか難しいように思えます。

楽しみと、ともに。
豊かな日々を送る、宝ではないでしょうか。
佐世保の絵師
楽しんでますね
部品を変えて、全体の感じと使い勝手が変わる。
楽しんでますね。
笛の場合は、部品がないので、じぶんの呼吸を変えるか、笛本体を変えるかです。
どっちも、楽しいです。
ただ、呼吸は、わかってる人の導きなくして到達しません。
笛本体の買い替えは、財布の力と出会いです。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事