見出し画像

遊行カメ日記

カッパと記念写真


川沿いの土手を走っていたら、カッパの家族がいました。
で、記念写真をパチリ!!

このあたり、やたらとカッパの像が見られます。
???

楽しそうな、カッパの家族。
微笑ましいのです。

大きな道路は車がいっぱい。
小さなミニベロで、楽しめる道じゃないんです。
ゆっくりキョロキョロが、ミニベロの得意技なんですから。
この土手にある道は、たまにしか車が通らないんで、得意技が発揮出来ます。
田んぼを眺めて、空を眺めて、平行して走っている道路を眺めて走ります。

ビアンキの色チェレステは、イタリアの空色だとか。
頭上の空色と、ビアンキミ・ニベロ7のフレームカラーを見比べます。

イタリアの空というものを見てみたい。
日本から、一度も出たことがない私ですが、そう思います。

カッパのお陰で、存分に遠足を楽しめました。
また、カッパに会いに来ます。
「お気に入り」に登録です。

コメント一覧

カメの館長
楽しみにしています
lala 様へ

異国の「激写」、楽しみにしています。
いってらっしゃい!!
lala
おかげさまで
館長、行って来ますね!
ヨーロッパの空は高い、という印象があります。
「激写」して参ります!!
カメの館長
写真をお願いします
lala 様へ

この目でということは、飛んでイタリアですね。
いいな~っ。
もしよろしければ、写真を撮ってきて下さい。
空の色が見たいのです。

私もいつかは、イタリアの自転車工房を訪問したいです。
気にいった自転車があったら「これ、包んでください」とか言って、テイクアウトするんですよ。
ははは・・・、憧れますなーっ。



lala
この目で確かめてきま~す
「チェレステ」、イタリアの空の色、仰いできます。なんだか幸せ感じるというか、ほのぼのする色ですよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事