遊行カメ日記

物欲魔王の神通力?

仕事をしていたら。
「ん!!、留守電が来ているハズだ」。
「第二希望の色じゃないかな?」。
いきなり、閃きました。  ☆☆☆☆☆☆

昼休みに、ロッカー内にある携帯電話を出して見ると ☆☆☆。
あのショップから、留守電が入っておりました。
かけてみると、ぬわんと。
「第一希望のが無かったから○○○色をキープしましたけど、どうしますか?」。
おおーっ、第二希望の色じゃん。
(ちなみにショップのご主人には、その色を伝えておりません。)
○○○色でお願いしますと言うと、今月末に入荷すると返事がありました。
ラッキーッ ☆☆☆。

先が読める?ケースが、”たま~に”あります。
ほんでもって、当たったりする事も、”たま~に”あります。
今日のように。

ケケケ・・・・・・。
物欲魔王の神通力でありましょうや。
品薄とネットに出ていた「機体」が、手に入るので御座いますから。

装備はどうしよう?。
新たな物欲魔王が、誕生したのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事