遊行カメ日記

冷や汗タラタラ



時間の経過とともにカチカチ山状態へ・・・。
追いやられまいと夏が抵抗しておったのです。
秋風もそれなりにやってますが、両者互角って感じでした。

漕げば漕ぐだけバテていきます。
スポーツドリンクの効果も短く、ヘロヘロバテバテに。
しまいには神社の前で、十数分間「地蔵」のように突っ立つ始末。



後ろのギアチェンジに違和感があったんで、アジャスターをクルンクルン。
そしたら、よりガチャガチャになってしまいました。
ならばと反対回しにクルンクルン。
スムースに変速できるようになったんでオーケー牧場と致しました。



坂を下って右折したら、林檎の直売所に至るルートです。
なのに、腹具合が先に下り坂。
グルグルでヤバヤバになってしまいました。
しかたないから左折して帰ることにしたのであります。
ただ、あっち方向に向かう車が列をなしていたから、直売所はオープンしていると想います。

家に着くまで、冷や汗タラタラ。
急いでいる時に限って遮断機に阻まれたり赤信号で止められたり。
もうダメかと何度も観念しましたが、根性で滑り込みセーフと相成った次第。
いやはや、危機一髪だったので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事