遊行カメ日記

暖かくなーれ!!。



抜けました、空が。
邪魔雲がなくなって、爽快で御座いました。

「700X23C」のタイヤを装着したロードバイクが、アスファルト路面をスケートのように走ります。
欲を申せば、気温がもそっと上がってくれると加速感に浸れたのでありますが。



望遠レンズではないので、”じりじり”寄りました。
毛並みが美しい猫で、整った顔がよろしゅう御座いました。



私の貧脚では、平地でしかロードバイクの能力を楽しめません。
それでも、旅用自転車と別次元の世界に、酔いしれたのでありました。

もっと、もっと、暖かくなーれ!!。
ぽかぽか陽だまりの中で、そう想ったので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事