遊行カメ日記

かるく、かる~く



秋の陽光は風景をより魅力的にしてくれるわけで、四季がある国に生まれて良かったなぁ~なんて
想ったのです。

銀杏は黄色になっているのだろうかと、それがある散歩道を選びました。
昨日、ある山の紅葉をとも考えていたのですが、どうも体調がおかしいので。
朝おきたトキ、一度だけフラッとなったんですね。



ラレーのカールトン君。
鉄製なのに、かるい。
ショップの御主人の腕もあって、貧脚の私でもそこそこの速度を維持して走れます。
初期状態のままでは、こうはならなかったでしょう。



Nikonのミラーレス一眼をサドルバッグに入れているので、シマノ製バックパックを背負っています。
一眼レフのトキと比べて、メチャメチャかる~い。
お陰で、走しりに集中できました。



菓子パンを頬張りながら、のーんびり。
鳥の囀りが左側の森から聞こえておりまして、モグモグやりながらウットリ。



古い蔵ですかね。
柿との「絵」が良かったので、自転車を塀にあずけて撮影しました。
きっと、その内になくなるんでしょうね。

途中、もう少し先までと想ったのですが、やめて正解でした。
帰宅したら、ガクンときたのです。
しばらく寝てたら、まあまあの体調にはなりましたが。

完全復活になるのは、いつになるんでしょうか。
1日中、サドルの上にいたいのに。
かるく、かる~く、ずっと遊びたいのですヨ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事