遊行カメ日記

年越し確定



午前中、降りそうな天気でした。
ならばと床屋さんへ。
そこで、ハサミの音とカブって、「だいぶ大きくなられましたか?」。
内心、ギクッとしながら、「はぁ・・・・・、少し育ちました」。
なんとも居心地のよろしくない空気に包まれながら、時間を過ごすことになりました。

昼前、青空が広がったので、ミニベロで出発しました。
バッグに、望遠レンズ付のデジタル一眼レフカメラを入れて。



マクロモード、撮るのが面白いです。
まるで別の世界の風景みたいで、ファインダーを覗きながらワクワク致しました。



今年の3月に注文した部品、年越しが確定しました。
サイクルショップの御主人によると、部品も機体も入荷の予定がまったく分からないとか。
それどころが、お値段もグイグイ釣り上がってしまっておるそうです。

ガッカリしていたところに、メーカーの方が赤い自転車を持って現れました。
軽量化された電動アシスト自転車の新製品とのこと。。
で、ちゃっかり、試乗させて頂いたのです。
ペダルを回したらビックリシャックリ。
どう考えてもチートレベル。
従来のモデルみたいに「モーター動きました!!」的な感じがなく、ス-------------。
もし街で見かけたら、張り合うまいと肝に銘じたので御座います。

余談ですが、店内に私が購入したのと同じサドルがありました。
ショップの御主人は厳しいチェックに合格したのしか置かないんで、これは嬉しかったです。
アタリを買ったんだとニコニコしながら、帰路についたのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事