遊行カメ日記

バフバフッ



まわりの音が聞き取りにくいとビビリます。
つねに耳元で「バフバフッ・・・」。
後ろに車がいるのかいないのか、さっぱりでした。

なぜか向かい風ばかり。
しかも、絶妙のタイミングで眼前の脇道から車の鼻先がピョンと
出てきます。
それも、連続で。
「持っている人」なら、こうはならないのでしょうけど。

仕出し屋さんのシャッターがしまっていて、お目出度い絵が描いてある紙に
「正月休み」とありました。
バックパックに常備していた菓子は年末に食べてしまっていたのでガッカリ。
補給なしで先まで行くと腹ペコで走れなくなると思ったのでモト来た道に
進路を変更しました。
ほんと、「持っていない男」なんです。

「バフバフッ」に冷たさが加わって、体力も脚力もレッドゾーンに突入しました。
重い機体のランドナーはカーボンロードバイクのように「下駄」をはかせてくれ
ません。
みるみる失速してしまったのです。

2019年になっても「バフバフッ」が強いのです。
朝方そうでもないのに、昼前から音が大きくなるというパターンが目立ちます。
せっかく気温が二桁なのに、体感温度が低くなってしまうから台無しです。
誰かなんとかしてくれると嬉しいのですが・・・。  (´Д`。)グスン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事