遊行カメ日記

ご無体な

仕事場は、室内です。
なので、免疫が獲得できておりません。
そりゃ、昼食で外へ出たりはしますけれども。

びしっ!!  ばしっ!!。
そんな感じで、太陽の光が体に突き刺さります。
ロードバイクの巡航速度では御座いますが、その程度の風では冷却致しません。

独逸製のサドルを購入して、ニヤニヤしていたのは最初だけ。
二時間ほどペダルを回した時点で、オーバーヒートしておりました。
頭が、ぼぉ~~~。
体が、へろへろ。

撮影を終え、バックパックに引っ掛けておいたサングラスを装着。
「あちっ!」、とんでもなく熱くなっております。
そして、サドルに座ると。
「あちっ!!」、熱燗だったので御座います。

走れて、嬉や。
暑くて、うらめしや。
なんとも、複雑な日だったのでありました。





コメント一覧

カメ
午前中一本勝負
T.K 様へ
日焼け止めクリームを塗っているのですが、
ヒリヒリしております。

私も、午前中一本勝負でまります。
でないと、熱中症になりそうです。
T.K
仕事場はかなり暑いので多少は免疫が獲得できているはずですが・・・

やはりこの時期の暑さは辛いですね。

しばらくは早朝ライドで対処します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事