遊行カメ日記

試したDay



真横からビュ----------ッ。
一瞬、柵に立て掛けた機体が、フワッと横に移動しました。
後ろに見えてる耕運機を覆うブルーのカバーが、バタバタ・・・・・・。
ここ数日の中で、一番ヤバヤバな風になっておったのです。



麦の穂の絨毯に、サァ--------------------ッ。
ランダムに模様が描かれます。
しばらく見てましたが、なかなかのショーでありました。



前回、チェーンからキュキュッて音がしてました。
これはアレだなと想い、ワックスを塗り塗り。
走ってみたら、とっても静かになってました。



無人販売書に寄ったらソラマメがありました。
大好物なので2袋ゲット。
(でも、中身は少ないんですよね。)


上り坂では、サドルの後ろに座ってハムストリングを使う。
腰の位置を機体の中心にしつつ、踏み込み過ぎないようにダンシング。
ネットで勉強したのになぁ〜。
試してみたら、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな日だったので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事