遊行カメ日記

狩られてました



果樹園に着くまで、クランクを回し続けられるのか?。
毎回、入口で考えます。
なにせ、貧脚ですので。



スローペースをキープしながら、エッチラオッチラ。
前と下を交互に見ながら。
呼吸が大きく乱れないのは気温が低いから。
真夏だったら、お陀仏しているでしょう。

サドルの角度を調整してて良かったです。
更に、快適に走れるようになりました。
お陰で、なんとか辿り着けたのです。



女将さん、お気に入りのコーヒー。
京都からの「お取り寄せ」だそうです。
新興梨をフロントバッグにしまいながら、「またバナナとかを出してもらってツイてるな」とニンマリ。



激坂を押し歩きして2軒目に到着。
なんでかと申しますと、1軒目の直売所に「ぐんま名月」がなかったから。
実は数日前、ご近所さんに頼まれたんです。
お世話になっている方なので、お役に立てばと足を運んだのです。

「りんご狩り」客が多かったから、「ふじ」が残っているだけでした。
それを聞いて膝がガクガク。
ヨロヨロしながら「アップルパイ」と「りんごジャム」を指差し、これ下さいと
言うのが精一杯だったのです。



ワークマンのベストで、下り坂も大丈夫でした。
襟が立っているから、首もヌクヌク。
ゆっくり写真を撮っていても体が冷えなかったです。
「ぐんま名月」がなかったのはアレですが、パスハンター1号機と楽しく
遊べたので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事