遊行カメ日記

「彩り」、戻りました

旧街道が、私の散歩ルートである。
古地図を片手に歩いておられる方も、まれに見られる道なのだ。

地味な風景だったのだが、彩りが戻ってきた。
鮮やかな色は、心を弾ませる。



金切り声を上げるフロントブレーキ。
調整したのに、そうなってしまった。
不器用者なので、そんなモノだろう。



やっと、鮮やかな色と休日を過ごせる。
ほんわかした風を受けながら、嬉しくなったのでありました。







コメント一覧

カメ
四季
佐世保の絵師 様へ
四季があるというのは、楽しいものですね。
その変わり目に、美しい風景が見られるので
すから。
佐世保の絵師
春の足音
春の足音ですね
赤もピンクも似合います
季節の変わり目に美しさが有ります
日本人はほんとに得です

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事