遊行カメ日記

初号機でゴーッ!!



温い日になってくれました。
のんびり身支度をして、パスハンター初号機で出発したのであります。

「凧揚げ」ならぬ「蛸揚げ」を見つけてブレーキレバーをギュッ!!。
黒いヤツが複数の足をブラブラさせながら空を泳いでおりました。



誰も居ないというのも、如何なものかと。
寂しげに日の丸がパタパタしておりました。



車が多かったです。
その殆どがワンボックスカーでして、狭い裏道にバンバン来るんで避けるのが面倒。
気をつけながら、撮影を致しました。



日の丸くらい用意してよ。
ファインダーを覗きながらボソリ。
イカンでしょ、これは。



働いている方々、正月休みは今日までなんでしょうか?。
遊び人の私は毎日が「休み」なので、どうもピンときません。
それどころか、正月もカレンダーに書いてある文字でしかないので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事