遊行カメ日記

汗かきまくって



出だし寒さを感じ、「誰じゃ春の陽気って行ったヤツは」。
ネックウォーマーに顎を沈め、ステムを握って歩き始めました。

そこだけピンク色が輝いておりました。
前に撮影した時よりも、キラキラと。
右折して、そちらへ



ゆるゆる揺れる様、ファインダー越しでも眩しかったです。
ほぼ満開を撮れたんで、ニヤけてしまいました。



押し歩きを多めにしていたら、汗がダラダラ。
気温が上がったのも加わって、体温がアップアップしました。
春の陽気は、嘘じゃなかったです。

裏道の神社で涼みました。
上空を流れる筋雲を見ながら。
静かな場の中は、居心地バツグンなのです。



ワークマンのウインドブレーカー。
弱点がありました。
コンパクトにならないんです。
これから暖かくなるんで、パールイズミにしようと思いました。

ウインドブレーカーのファスナーをおろし、プチ峠を下りながら汗を飛ばしました。
麓でガラケーの万歩計を見たら、1万オーバー。
どうりで暑いワケだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事