見出し画像

遊行カメ日記

ニューミニベロ7は伊達じゃない!!


朝もやの中を、感動しながら走ってきました。
完璧に調整された自転車が、これほどに快適とは・・・。

改造したというよりも、買い換えた感じです。
ポジションからシフトチェンジ感、そして乗り味まで別物。
まさに「ニュービアンキ・ミニベロ7」。

驚くべきは、その加速力。
出足が速いのがミニベロの特徴ではありますが、このミニベロ7は一段と
鋭い加速をします。
カン!! カン!! カン!! とシフトチェンジをしていくと、周囲の風景が飛びます。
通常のザクの3倍の速さと言われた、あの「赤いザク」のようです。
ロード・バイクには及びませんが、その小さな姿からは想像できない加速力です。

改造をお願いした、ショップのご主人の言葉が頭に残っています。
「いい勉強になりました」。
これぞ、プロフェッショナルのお言葉です。
無理難題の注文をものともせず、完璧に答えてくれました。
巧みの技でありましょうや。

もっともっと、こいつと走りたい。
熱くなる自転車魂を、おさえるのに苦労しそうな自転車です。
(ほおっておくと、1日中こいつで走ってしまいそう。)

ニューミニベロ7は伊達じゃない!!

コメント一覧

カメの館長
散歩もまた楽し
佐世保の絵師 様へ

ありがとうございます。
生まれてはじめて、「私だけのモデル」を所有することになりました。
ショップのご主人には、感謝しております。

私は、フェチが持てる自転車が大好きです。
乗って良し、ながめて良しです。
フェチが持てる自転車は、まさに美術品だと思います。

ご夫婦で散歩とは、よろしゅうございますね。
生涯ラブラブで、まいりましょう。
お二人の心が奏でるハーモニーってやつですね。
「散歩もまた楽し」です。

温かいコメント、心に染み込みました。
ありがとうございます。
佐世保の絵師
おめでとうございます。

よかったですね。一緒に自転車に乗ってる気分になりました。

”ものの価値は使ってなんぼ”ですよね。

楽しいレポート又待ってます。

私は、昨日嫁さんと散歩デートいたしました。

そこはかとなく、充実の一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事