「リアクト4000」の上位機種はデフォルトで電動仕様になっているワケで、そう
考えるとこいつにもと考えるのが人情ではと・・・。
14時すぎて晴れ間を出した空に、”ワザとだろう”。
明日は仕事なんで自転車で遊びたかったのに。
週末に乱れる天気のサイクルなんて、来年はナシにして欲しいのですよ。
とまあ、モヤモヤしている気分をマイカー洗車でまぎらして、ネットで
調べまくっております。
古い機体に搭載するとフレームにダメージを与える可能性があるそうです。
それは、ディレイラーを動かすモーターがパワフルだからとか。
割り箸をはさんでみた方が、ポキッといったのにビビッたくらい。
バッテリーは、もつようです。
雨くらいなら問題ないとか。
ボタン操作で簡単にシフトチェンジするのは快適で、モトにはモドせませんって。
ん〜っ、体験してみたいゾ。
10万円くらいするんですよね、電動コンポ。
「中古で試してみられては?」と、サイクルショップの御主人が言っておられた
のですが、どうせなら新品が欲しいのです。
中古でもそうそう安くないと思うし、故障なんかして後悔したくもないし。
ハイテクの最新装置って、それだけでヨダレものなんですからビシッと作動するのにしたい。
エアロカーボンホイールもつけたい。
ついでにハンドルもカーボンに。
ママチャリと互角のバトルしかできない駄馬ですが、やってみたいコトはやりたいのです。
私と同年齢のお客さんが「デュラエース」を注文されたと聞いたトキも、なんか分かるような
気がしました。
会社員としは、そろそろ下車となります。
人としての終着駅も、そんなに遠くないような。
だったら、とことん楽しんでやろうと。
電動コンポもですが、上のクラスのアルミや鉄フレームも味わってみたい。
これまで入門用くらいのにしか乗ったコトがなかったので。
カタログや購入後の感想を見ながら、瞳をランランと輝かせているのでありました。
最新の画像もっと見る
最近の「自転車」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事