遊行カメ日記

蒸し虫マムシ



暑くて、サイクルジャージの前をガバッ。
こんな気温になるって、言ってたかな?、
しかも蒸してるし。



クマバチを避けながらの撮影は大変でした。
ATフィールドを展開できないのが残念。
せめてファンネルでもあれば。



ぜんぜん涼しくない風。
空は灰色になってるし、なんかヤバい感じでした。
峠の麓で、このまま行ったものかと迷いました。



シャガ(Iris japonica)が群生していたんでパチリ。
まるで無数の蝶が舞っているようでした。
近道を引き返して正解でありました。



花粉症なので、鼻チンバルカン砲を撃ちまくります。
しかし、いくらやってもスッキリしませんでした。

この裏道、マムシが出るらしんです。
ずっと以前、軽トラックに乗った爺さんが教えてくれました。
ビビリながら、左右の叢に近寄らないように走ったので御座います。

春になったのは嬉しいけど、虫や蛇が出没するのは困ります。
欲を言えばキリがないんですが、こればかりは・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事