遊行カメ日記

これぞ、食事であります

陸の孤島といわれる職場に勤務する私。
本来、愉しいはずの昼食は苦痛。
マネリ化した宅配弁当に、飽きちゃったのでありました。

今日と明日は、研修であります。
お食事処が、多数存在する支店へ行くことができるのです。
研修なんぞは、前菜のようなもの。
昼食に全力投球なのであります。

得意の催眠学習法で研修を無事に終え、いよいよ昼食へ。
向かう足取りの軽いこと、軽いこと。

秋刀魚、大根の煮付け、豚汁、野菜サラダ、生たまご、大盛りご飯。
トレイ(セルフ・サービスなんでね)にドッサリのせて、いざテーブルへ。

至福の昼食でございました。
食べ過ぎてしまいました。

午後の研修は、睡魔とバトル。
でも、後悔なんかはしておりません。
とっても美味しくて満腹できたのですからね。

明日は何を食べようか。
お店の料理は、一瞬で暗記してまいりました。
脳みそ全開であります。

食べれるうちが幸せだと思います。
つまり、健康ってことですから。

どんなにお金があっても、社会的な地位があってもですね
好きなモノを食べることができないのは悲しいのです。
健康じゃないってことっすよ。

大いに食べて、満腹してみようではありませんか。
胃袋が満足すると、気分まで満足してしまいますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事