見出し画像

遊行カメ日記

前後不覚?


しっかり、朝から降っております。
予報どおりですが。
ちぇっ!!。

昨日ですね、リアバックを装備して走ったのです、が・・・。
あたるんです、踵。
スニーカーの踵ですよ。
足首の角度を調整して、ペダルを回しはしましたがね。

帰宅して、じっとリアバックを見ていたら。
あっ!!。
前後が、逆だったのです。
「トリさん」のマークを確認すれば、分かりそうなものですが。


アホじゃ。

コメント一覧

カメ
迷走しながら
佐世保の絵師 様へ
あっちへ行って、あれ?。
そんな感じで、試行錯誤も含めて楽しんでおります。

実は転勤になりまして。
と申しましても自宅から通える範囲なのですが、これまでよりもやや遠くなります。
休日に任地を確かめに行ったのですが、道を間違えて
迷走しました。(ナビは、必要ですね。)
しかし、有名な観光地に出くわしたので楽しめました。

異国の笛。
どんな音なのでしょうか。
ずいぶんと、楽しそうに感じられます。
佐世保の絵師
試行錯誤もまた楽し
楽しんでおられますね。
趣味ならでは、試行錯誤もまた良しです。
私も、オーストラリアから笛が来て、試行錯誤中です。
奥が深いです。
師匠からは、できないことを楽しんでください。といわれてます。
これまたよし。と思ってます。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事