遊行カメ日記

日差シ良好ナレド 風ハ冷タシ



やっぱ、休日は、晴れてもらわねば。
起きてカーテンが後ろから照らされていると、そう想うのであります。

「フェデラル」を出して、鞍に跨りました。
午前10時前なのですが、まだまだ寒い。
薄氷すら、御座いました。



これで三機とも、フラットペダルではなくなりました。
足先が固定できると、ペダリングがスムースになるので。

プラ製の「ハーフクリップ」です。
「光り物」も考えましたが、車の後部座席に傷なんかつくと困るのでプラにしました。
(これから気温が上がると、車載が増えると予想されるので。)

「黒子」のように目立たないので、よろしいようです。
スニーカーの爪先が”カポッ”と入りまして、ほんに按配がよろしゅう御座いました。



体感温度は?。
えりゃ~寒いのです。
ペダルを止めては、お日様に温めて頂きました。

26インチで正解。
速度が上がらないので、冷凍状態になりませんでした。
また、道路工事をあちこちでやっておりまして、凸凹路面満開?だったのです。
が、その太いタイヤは、難なく走破したので御座います。
(これがロードバイクなら、”あ~れぇ~”とか言っていたでしょうね。)



蕾が、ほぐれそうです。
いよいよ、春到来でありましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事