遊行カメ日記

ん~~~、マンダム



早朝、顔がピキピキして目が覚めました。
かなり気温が下がっていたようですが、布団にもぐって再び夢の中へ。

冬装束で、ちょーど良かった感じでした。
パスハンター初号機に乗って、肩をすぼめながら走ったのです。
勿論、秋景を撮りながら。



慣れていない「ペンタックK-r」。
数日前、ショッピングモール内の専門店で受け取ったヤツです。
いくつかのモードを試しながらパチリパチリ。
とても中古とは思えない美品で、ピントが合ってピピッとなるのがバリハヤ。
ん~~~、マンダム。



気温差について行くのは諦めました。
体調と相談しながら遊ぶことにしております。
今日は低出力のままでしたので、短めのコースをポタッた次第。
人間、なるようにしかならないモノなので御座いますれば。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事