見出し画像

遊行カメ日記

短い距離でも


自転車の”玄人”は、100キロオーバーも難なく走破。
自慢の健脚で、野に山に。
でも、貧脚の私にはムリムリ。

ミニベロに乗ると短い距離を走っても、楽しんでいる感覚は長~いのです。
小柄な車体を生かして、広い道から狭い道。
チョロチョロうろつきます。

写真の中にいるミニベロ。
でしゃばらないで、風景にとけこんでおります。
あっぱれなのです。

いろんなミニベロに乗りたいな。
ネットショッピングしながら、そう思います。
乗り味を試して、存分に遊びたくなるのです。
「こいつと何処に行こうか」なんて。

末永く付き合えるミニベロ。
ありがたい友人です。

コメント一覧

カメの館長
素敵な相棒
lala 様へ

おはようございます。
心に響く風景って、見た後に得した気分になりますね。
ピカピカの自分になったようで。

私の写真を誉めて頂いて、ありがとうございます。
「この風景の、この部分をチョッキン」みたいな感じで撮っております。

ミニベロって可愛いでしょ。
lala様は車のようですが、素敵な相棒をもっているって
気持ちイイですよね。
私も欲しい車はあるのですが、売っていないのです。
なにせ、クラシックカーなので。
丸っこいボディーで、自転車みたいなタイヤの車が好きで
現代の車には無いタイプです。(当たり前ですけど。)

素敵な相棒と楽しく遊びましょう。
お気に入りの風景とともに。

うれしくなるコメント、ありがとうございます。



lala
いいですね♪
こんばんわ、館長。
いささか冷えますが、空気がとても澄んでいて気持ちがいい1日でした。
今日は夕陽・夕焼けがとても素晴らしく、遠くに見える背振の稜線が美しく涙がでそうでした。夕陽もさることながら、今夜の月は眩しいくらいに夜道を照らしています。こんな景色に出会えて、ほんと幸せです。
いつも写真を見せていただいて思うのですが、字は体を現すと言いますが、写真もそのようですね。館長の写真はいつも
なんだかほんわかしています。このミニベロちゃん、いつみてもイカシタやつですよね♪2年近く前に車を購入したのですが、自分のお財布から考えれば分不相応の車。だけど、乗ってると幸せなんです、運転してると楽しくなるんです。私の場合は環境によろしくないのが難ですが...。このミニベロちゃん、色といい、立ち姿といい、イカシタやつです、ほんとに。楽しさ倍増ですね!
少々今夜は長くなっちゃいました。
ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事