雲のシェード 月のランプ

好きなこと、好きなもの、雑感・・などなど

○にぃに会いたい・・

2017-06-05 12:56:38 | ヴァナ・ディール
先月中頃から会えなくなってしまってとても悲しいです。
ヴァナ・ディール上しか連絡手立てがない状態だったのが、
とてもとても悔やまれます。
○にぃがこの記事を見てくれる可能性はほとんどないので、
ただのボヤキでしかないけれど・・・ orz

いつまでも待ってます。゚(p''д`q*)゚。
そういえば・・・昔々のROで、友達を待ち続けて座り続けた伝説の人を、
思い出しました。


↓ マウラで戦士装束の○にぃに ほんのちょっと似てるプレイヤーさんを見掛けました。



容姿のカスタマイズが出来ない仕様のFF11なので、
同じ容姿の人は山ほど居ても、纏う雰囲気が違うことにむしろ驚きます。
それはふとした何気ない動きによるものなのか、ある種のオーラなのか・・

それにつけても、とりあえずで始めた戦士ジョブが
こんなに気に入るとは><b
とりあえず引っぱたいてれば おkみたいな所が横着な自分に
合ってるのかな? orz
それだけじゃダメなことはうすうす少し理解して来ているけれど、
それを 実感 させてくれた人なのです、うん、○にぃ。
一緒に遊んでくれなくてもいいから、姿が見たいです。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

マウラでアンバスケード待ちの間、
見えない椅子で座ってることが多いのだけど、
長椅子を出してもらえたりするのが嬉しいです。
↓ は、ちょっとめり込んでるけどw



↑ 一人がけの素敵な椅子の方は、知らない人なのだけど、
やっぱりタルタルさんは人懐こい方が多いようです ^^


また、見えない椅子に座っていて、
気が付くと羊さんが背中に乗せていてくれたりw
このあつらえたようなフィット感♪ (*´`*)b



チャリロッド+1の効果みたいだけど、こんなマウントで走りたいw
真っ黒な羊さんにもなれるみたいです。
この羊さんは、インスニを掛けて見えなくなる時も
そっと小さなアヒルさんを出しておいてくれたりするのです。
おいらが喜ぶツボが解ってる その遊び心とホスピタリティ♪ (嬉
見習いたい人たちが、おいらの周りには沢山いてくれます。




月をみっつ浮かべて、マウラのバトル待ち・・・
目下混んでいて待ち時間長いけれど、実はそんなのんびりが嬉しかったりw

○にぃ、戻って来てください・・・






コメント    この記事についてブログを書く
« あたしゃ、も少し背が欲しい・・ | トップ | カンストジョブが複数になり... »

コメントを投稿