+゜.・*strawberry time+゜.・*

ストロベリーのような甘くて幸せなひと時を...★

定番丼ぶり♪

2009-03-04 20:04:36 | おうちご飯
今日の夕飯は天ぷらと大根の煮物と
うちの定番丼の鶏コーン丼でした(´∀`*)



鶏コーンは家族みんなに愛されている丼ぶりです
甘くて大好きです(^ω^)

大根の煮物、味しみすぎてしまってます。笑



今日はなんにもない日で、ちょー暇でした
1日中でだらだらしてました。
カラオケ行こうってゆわれたとき
行けばよかった~~~~~~。。。。
でもそのときは面倒くさいと思ってしまった
準備するのが(-□-;)笑
完全まったりしていたしな~。笑


明日から夜忙しくなる

楽しいことがあったら
またブログに書きますっ


今日のみうちゃん



こたつに入ってました
可愛いーーーー



いちご


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-03-04 23:18:32
みくちゃんがこたつに入ってるなんてとってもかわいいですね♪
返信する
Unknown (いちご)
2009-03-04 23:25:06
今日は寒かったので
こたつに入っていました
ほんとにとっても可愛い赤ちゃんのようです

明日は何をするんだろう
返信する