+゜.・*strawberry time+゜.・*

ストロベリーのような甘くて幸せなひと時を...★

フレンチトースト★!

2009-03-04 17:36:45 | おうちご飯
牛乳と卵とお砂糖の中に
フランスパンをごろごろっと入れて・・・

冷蔵庫の中で一晩おねんねしてた
フレンチトーストちゃん●′∀`ノ)ノ

目覚めてフライパンの上で
やきやき・・・★
こんがり茶色く色づけされて、
粉砂糖のお化粧しました



とーってもふわふわでとろんとろんでおいちかった
一晩おねんねしたかいがあったね(´∀`*)


美味しい朝ごはんでした


いちご

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-03-04 23:15:48
フレンチトーストさんは美味しくなれてきっと幸せですね(b^-゜)


いちごさんは色々と料理をしているのですね(^-^)
次も楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (いちご)
2009-03-04 23:29:12
きっと幸せです

お料理はままが作ってくれるので
私はそれをちょこっと手伝う程度です
主にアレンジメントですね

ありがとうございます
返信する