まろん

ロシアンブルー☆マロンの日記をのんびり更新してます。

ベランダ

2010-12-26 | 日記

昨日に引き続き大掃除今日は窓拭きをしました

窓拭きをしていると雑巾の動く方向に反応して窓越しに飛びついてきたり

外の様子が気になるのか・・?初めてベランダへ出ました

今まで窓が開いていても怖いのか?一度も出たことがなかったんですが、突然ベランダに飛び込んできました。

 

 

すごい低姿勢で匂いをかいでいます

くんくん・・・・・

あまりにも飛び跳ね走り回って、外の様子を見ているだけだったらいいのですが

下の屋根に飛び乗りそうな勢いだったので、ベランダに出すのはやめました

本当は、自由に外の雰囲気を味あわせてあげたかったんですが・・・

 


最新の画像もっと見る