まろん

ロシアンブルー☆マロンの日記をのんびり更新してます。

おきなわで

2011-09-30 | 日記

先日、初の沖縄へ行ってきました。

 

海辺のカフェでも三毛猫ちゃんと遭遇しました。

最初は、警戒心たっぷりでしたが、カフェの席待ちをしている間に

すっかり仲良くなりました。

沖縄に着いた当日は天気が悪くて何度かスコールにあって

なんとか曇り空でしたが海辺のカフェでお茶をすることができました。

すごくまったりとして波の音に癒されて時間を忘れてしまいそうなお店でした。

 

沖縄で可愛いお花を見つけました。

何て名前のお花なんでしょう?

 

蝶々園ではお花に群がる蝶々達・・・

 

行きたかった美ら海水族館へも行くことができました。

 

ハイビスカスも綺麗に咲いてました。

 

古宇利大橋からの海の景色は最高でした。

 

泊まったホテルじゃないけど(笑)

ザ・ブセナテラスからの夕日も最高でした。

 

万座毛

 

今年の夏は何処へも遊びに行けなかったので

沖縄旅行はリフレッシュになりました。

 

最後おまけ

マロンはお気に入りのキャットプレイキューブで

毎日すやすやとおやすみしてます。


最新の画像もっと見る