まろん

ロシアンブルー☆マロンの日記をのんびり更新してます。

三毛猫と白猫

2011-08-31 | 日記

相変わらず、箱に入るのが大好きなマロン。

最近、お気に入りの箱の中で寝るのがいいようです。

夏になると外猫ちゃんと会うことが少なくなりました。

外が暑いので、夕方にたまに見かけるぐらいです。

 

三毛猫ちゃんも時々、我が家に遊びにきます。

子供の頃から見慣れているせいか私が近づいてきても

そんなに驚くことなく、よく見つめ合いにになることもしばしば

マロンとも顔見知りなのか、窓際にマロンがくつろいでいるとこちらを覗きこんできたり

お互い見つめ合ったり、まるでロミオとジュリエットのような感じです。

 

先日、かわいい白猫ちゃんと遭遇しました。

愛嬌のあるかわいい猫ちゃんでした。

この日以来、見かけていないので

また遊びに来てほしいなぁ。


最新の画像もっと見る