まろん

ロシアンブルー☆マロンの日記をのんびり更新してます。

掘り出し物

2010-09-29 | 日記

ソファーの下や棚の下などに
マロンが遊んでいた小さな物が
よく落ちています。

今日はピアノ下を見ると何個か
あったので、掘り出してみました。

何?何?キョロキョロ?


いつもだったら、見つけたら遊びだすのに
食後だったので、まずは毛繕い。


何で遊ぼうかなぁ・・??


オレンジのラッピングタイが気に入ったようです。


でも・・食後の睡魔と朝から1階から2階で
走り回っていた疲労がきたのか・・・?
ゴロンとなってしまいました。


その後・・・(写真の頭上にある梅の花)で遊び暴れていました・・

今日は、いつもに増して元気なマロンです。 



最新の画像もっと見る