いい加減ママの手抜き子育て奮闘記

3世代7人家族、子供は中1、4年、1年の3人!
いいかげんでお気楽にお金は無いけど楽しくやってます。

こっちゃん、13才になりました♪

2016-01-02 20:06:56 | ★日記★

今日はこっちゃんの誕生日♪
早いものであっという間に13才になりました♪

12才はダンス一色の一年でした!
昨年3月の発表会の後、
天平祭、
橿原アルルのBABYJAM、
スペシャルチームのオーディション、
その後、頑張ったスペシャルの練習、残念ながらチーム解散になってしまったけれど、♪♪トントンファミリーに仲間入りさせてもらって
演奏する楽しさを知ったライヴアニカ、
AutumnFesta、
森染め2015、
初めて自分たちでつくった作品で踊ったアニソンダンスバトル、
ビッグアイともいき第13回、
ウラアニカ大感謝祭

と普通なら体験できないことをたっぷり体験させてもらった一年でした!
悔しい思いをしたこともあったけど、いっぱい成長出来たかな?

私生活では反抗期に突入した様で、まぁ、いうことは聞かないし、憎たらしい口を効くようになってしまった(^_^;)
私に対しては思いやりの無く手伝いも全然してくれないけど、父ちゃんとは家族で一番の仲良しで、まぁ、やりやすい方なのかな(^_^;)

成績も思わしくなくて、心配ばかりさせてくれるけど、病気がわかった時、成績が悪くても健康で過ごしてくれればいいや!って思ってたんだよねー(^_^;)

いや~、前言撤回!
お勉強も頑張ってください(笑)


マカロン好きのこっちゃんにマカロンとチョコケーキじゃないとイヤ!っていうカズのためのハーフ&ハーフのケーキ♪

今年のお料理は
牛しゃぶ
ローストビーフ
ミックスサンド
スモークサーモンのサラダ
茶碗蒸し
ミニアメリカンドッグ
ペッパーポーク
おせち♪

でした♪


その後、坊主めくりで盛り上がる子どもたちとおばあちゃんとゆうばあ(おばあちゃんのお姉さん)

13才も体調に気をつけて、目標を決めて頑張ってね!
mamaはいつでも応援してます♪

しかーし!
普段言われてる事は気をつけて生活するように!

そして笑顔溢れるこっちゃんらしいいい一年を過ごしてね!
今でも大切な天使ちゃん!
13才、おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿