abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝ながらキレてたよて

2023-06-04 16:10:00 | 日記
いつものように家族と
クリスタル



夫が昨日の夜中のこと覚えてる?
聞いてきた


私変な寝言言ってたのかな



夜中
夫が私に
電気消すよて話しかけたら



なんなのよ😑
て私が突然キレ出したて笑
面白い😂
全く知らない笑



テッドくん捨てるて言われて
言い返さず
腹立ちを抑えたままやったから
寝ぼけて怒ってるんだろね笑


全く意識なかったけど
昨日眠くて仕方なかったから



普段ストレスをお腹に抱えて
感情見せないので
ストレス溜まってるの🤭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。