abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

質問集

2024-08-02 00:13:00 | 日記
  1. 間違って別の人にテキスト メッセージを送信したことがありますか?ある
  2. もし話せるとしたらどの動物が一番意地悪だと思いますか?さる
  3. あなたがこれまで公の場で言った中で最も愚かなことは何ですか?あるだろうけど覚えていない
  4. 何かを食べてすぐに後悔したことはありますか?腐った卵
  5. 漫画のキャラクターとデートできるとしたら、誰とデートしますか?その理由は何ですか?道明寺、優しいから
  6. もし食べなければならないとしたら、どの昆虫を選びますか?やだな
  7. 今あなたの寝室にある最も屈辱的な物は何ですか?屈辱的なものはないかな
  8. あなたの家族が今までに口論した中で最もばかげたことは何ですか?ないかな
  9. これまでで一番楽しかった家族旅行は何ですか?バドミントンかな
  10. あなたの家族をテレビ番組に例えると、どんなジャンルになりますか?NHK笑
  11. あなたの家族が動物のグループだとしたら、それぞれの人はどの動物になりますか? 夫羊、私ナマケモノ、娘羊、娘兎
  12. あなたの家族がスポーツチームだったら、どのスポーツをしますか?バレー
  1. BFF と一緒に行うアクティビティは何ですか?カヌー
  2. 今まで買い物で買った中で最も馬鹿げたものは何ですか?オニヤンマ
  3. あなたの一番好きな子供時代の思い出は何ですか?なんか道路いっぱいに相合傘書かれた
  4. あなたの最大のキャリア目標は何ですか?んー見失ってる
  5. 元恋人と今までやった中で最もクレイジーなことは何ですか?クレイジーなことしかしてない
  6. あなたの夢のパートナーシップはどのようなものでしょうか?絶対的な関係かな
  7. 誰かがあなたにしてくれたことの中で一番うれしかったことは何ですか?結婚してくれたこと
  8. のんびりとした日曜日を過ごす理想的な方法は何ですか?カウチポテト
  9. あなたに公の場で起こった最も恥ずかしい出来事は何ですか?通りすがりにいきなり知らない人にキスされた
  10. あなたを夢中にさせるような奇妙な習慣はありましたか?若い頃、毎日キラキラしてた
  11. 別れてから元恋人と経験した最も気まずい出来事は何ですか?気まずいてないかな
  12. あなたが行った最もうんざりする価値のあるデートは何ですか?んー、思い出したくないかな、そんな記憶
  13. 今までで一番変わった髪型は何ですか?ないかな
  14. 今までに経験した最も変わった映画館体験は何ですか?あー、、言えない
  15. 家族と一緒に観た中で最も変わった映画は何ですか?あー、なんか変なの見た
  16. これまで公の場で着た中で最も変わった服装は何ですか?大学生なのにセーラー服
  17. 人間の愚かさには限界があるのでしょうか?ない
  18. 今までで一番クレイジーなヘアスタイルは何ですか?カラーモデルしてて金髪にされた、帰宅したら染め直しに母に美容院連れてかれた
  19. 自分が人間ではない夢を見たことがありますか?ないかな
  20. 今までデートに行った中で最も恥ずかしかった場所はどこですか?なんか凄い変な椅子がおいてあって、ぎょっとして帰った
  21. あなたがこれまで愛の名のもとに行った最も愚かなことは何ですか?んー
  22. 誰かについてのエッチな夢を見たことはありますか?ない
  23. 朝食に食べた中で最も変わった食べ物は何ですか?ない
  24. YouTube なしで生きるか、Netflix なしで生きるかのどちらかを選択しなければならないとしたら、どちらを選びますか?またその理由は何ですか?YouTubeなし、𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒あまり好きじゃないかな
  25. 私がベッドでする一番好きなことは何ですか?動画を耳で聴きながら寝る
  26. 今までに抱いた最も卑猥な妄想は何ですか?なんだろ
  27. ずっとやりたかったけどまだできていないことは何ですか?あるんだろうけど思いつかない
  28. 8. 極端に背が高いか極端に低いかのどちらかを選択しなければならないとしたら、どちらを選びますか?またその理由は何ですか?んー、低い、何となく
  29.  あなたが知っている最も恐ろしい事実は何ですか?あー言えない笑
  30. まだ試したことのない性的な体位を何でも試せるとしたら、それは何ですか? さぁ
  31. 残りの人生でXNUMX種類のスナックしか食べられないとしたら、何を食べますか?ポテチ
  32. 残りの人生で塩辛い食べ物と辛い食べ物のどちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?辛いもの
  33. これまでに飲んだ中で最も珍しい種類のお茶やコーヒーは何ですか?ない
  34. 人間関係における意見の相違や困難にどう対処しますか?合わせる
  35. あなたがパートナーに求める最も重要な資質は何ですか? あなた自身のニーズや欲求と、交際中のパートナーのニーズや欲求のバランスをどのように取っていますか? いい距離を保つこと
  36. パートナーや愛する人にどうやって愛を伝えますか? 大好きて言う
  37. 健全で充実した関係を維持するために最も重要な要素は何だと思いますか? 信頼
  38. 関係を終わらせるべき時が来たことをどうやって知るのでしょうか? どうしても無理だと思うことが起きた時
  39. 恋愛や人間関係に関するあなたの経験は、あなたの人生観をどのように形作ってきましたか?んー、恋愛は得意にはなれないかな。人間関係も得意じゃない笑。でも、人生楽しかったて言えるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。