abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジム&カフェ

2023-09-26 14:08:00 | 日記
ジム
ちゃんと有酸素
疲れた

ジム横のカフェ

ラブイズブラインド見てたけど
この女性ね
1番思ってくれた男性を振って
違う人にいったんよね
そして決めた男性は
彼女の人生を聞いて重く感じて
怯んで逃げた
彼女は
振ってしまった男性の大事さに気づく

一方で振られたこの男性めちゃくちゃいい人
この人の泣く姿にこっちまで泣けてきて
この人だったよね
この人なら怯まず支えてくれたはず
まだこれから彼を取り返すかもてとこだね

なんか彼女の人生の話もよくわかるし
間違えた選択をした決断も分かる



付き合ってた彼がドラッグで
別れて違う人と結婚した後
元カレがドラッグで亡くなり
人生で本気で愛した人は彼だけだったと


なんか誰も悪くないし
その瞬間瞬間の彼女のチョイスも分かる
色々背景があるだろうからね


なんかこーゆーのすきなんよね
人の背景や気持ちが入ってくるから
見てて分かるなぁて思いながら見てる



ちなみにこの人好き
どこぞの国のKingみたいな風格
理知的な男性で

でも
この人も怯んで逃げようとしたんだけど笑
KINGの風格のくせに逃げるんかいて感じ笑
傷ついた過去があったからて
素直に話す姿を見ていい男性なんじゃないかな🤔
発言きついけどね
実は繊細て感じだね


なんか勉強というか
ビジネスのやる気を完全に失ってて
今はネトフリに逃げてます🐥
なんかしんどいんだなぁ
走り続けるのしんどいよね
TV見てダラダラしときたい🙋‍♂️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。