abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若かりし日々

2023-06-02 21:10:00 | 日記
zoomしてて
テレビも見れないから
パソコン見てたら
いろんな写真が🤭




若っ
ギャルってる笑


加工なしでいける若さ
取り戻したいなぁ🥺
幼馴染みとタイ行ったとき

幼馴染みと彼氏ほしいて言いながら
プリクラ撮ったとき笑
幸せになれるといいねて深刻笑


コンパの帰り道
2人でよく何してるんだろね、私ら
て言いながら帰ったね😂
コンパに運命の人探しに行ってたから笑


実験室に信号が
真ん中私

先輩と香港
こんなかっこしてるからか
街中でお尻触られる痴漢に
こんなかっこしてる自分が悪い

研究室の子らと花火

合同研究室の野球試合
私本気なんだけど
後ろ皆んななぜか笑ってる😂



愛しのたろちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。