abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母とのおしゃべり

2024-02-02 21:52:00 | 日記
母が色々薬を聞いてくれと言うので
夫に頼んで聞いて貰ってみた
すごいよね、、
仕事が凄く早くて感謝。。


母は元気にならずに
苦しんでるようで
色々私も勉強内容をレクチャーしてみるも
響かないようで

ドーパミン出すにはこれだけの栄養素が
必要だよて言ったら


そうそう、うちの顧問弁護士さん
弁護士会会長になるんだって
出世されたわぁて
花出さないとて


あ、じゃ、私花持っていくよ😚

なんであなたが出てくるのよて


昔からこの弁護士さんの話
よく聞いてたけど
弁護士さんぽくない方でいい人て
祖父の長い話をいつも中断してたとか笑


昔私と母がお話聞きに伺った弁護士さん
ふんずりかえって座ってらしたもんね
倒れるでて感じでした笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。