abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぶらぶら

2023-06-10 15:57:00 | 日記
1人で梅田
夜までぶらぶらしよっと



この格好で出てきたけど
家族からなんちゅー格好してんのて
そんな変かな🙉🥺




今日は夫が大学の友達らと飲みらしく
石川県から来る人もいるとか
その方ね
お父様開業してはるけど
自分は大学で研究していたいんだとか


すごいよね
お父様他人に病院継承するらしくて
なんかなんでその方向にしたのか
すごいお話聞いてみたくなるね




話聞いてたら
めちゃくちゃいい人で
熱い人だね

何億も借金して開業する人山ほどいはるのに
信念というか
うーん🤔
お話を聞いてみたいね
インタビューしたくなる
今後の夢というか



人それぞれだね
死ぬ時に後悔したくないんだとか


人生一度きりだからね
その決断も勇気がないとできひんね
自ら折角用意されてる土壌を断つて


頑張って下さいて思います
夢があるて素敵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。