abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェスティン天ぷら

2024-08-21 15:28:00 | 日記
母と上の子と行ってきました


美味しかった😋


母がなんかぶつくさぶつくさ言ってて
険悪モードになり💦


体がしんどいのか
当たってくる訳ね

難しい


分かっていても
当たられるとこっちも気分悪いし

やっぱり健康第一やね。。
しんどいとイライラするし
周りもイライラが移る


病気とわかっていても
毎日毎日接してると父もストレスみたいだし
怒っては自己嫌悪に陥るしね


私も最近なんか体が動かない
だるくって

グルタチオンかビタミンc点滴行きたいなて
思うけど、めんどくさくて
行く気にならないᵕ̈


はぁ
色々あって
ピーンとはった紐の上を綱渡りしてる感じ

はぁ
頑張らないと🖐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。